この記事へのコメント
kiiさん、けいさん、明けましておめでとうございます。

ぼくは今年は、風呂を完成させようと思ってます。まあ、早くても秋まで
は絶対かかると思いますが、あわてても仕方ないんでゆっくりやろうと思
ってます。まあ、いつもゆっくりですが。。。(~_~;)

風呂が完成したら、食べ物さえあれば買い物に下りなくて良いので、今まで
とは違う新しいステージへ突入です!今から楽しみです〜

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。(^o^)丿 
Posted by mic_river at 2015年01月01日 18:52
あけましておめでとうございます
野迫川は雪のお正月でしょうか
今日は天理の石上神社に初もうでしました
帰りに粉雪が舞っていました
いつもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします
Posted by sakko at 2015年01月02日 00:23
けいさんこんばんは。

明けましておめでとうございます。

帰省から帰ってくる途中珍しく大渋滞に会いまして猛吹雪。
初っ端から大荒れでした。
今は家の中でぬくぬくしてますが、やっぱ家はいいです。
早いとこ定住しましょう!

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by あいやばば at 2015年01月02日 21:51
☆mic_riverさん、新年おめでとうございます。

細かい作業がたくさんあって、水回りはなかなかですよね。
我が家はトイレと洗面・浴室が側だけ出来ていて中身がまだなんです。
台所も一応は使えますが完備にはまだ少し。。。
早くにと思いますが他の作業も多くて進捗状況は極めて悪しです。
そろそろ落ち着いた暮らしをしたいのですが、まだ頑張らなきゃ。
もっとも、そういう状況が老化防止に大いに役立っているのかもですね。(笑)

mic_riverさんの進捗状況、いつも楽しみにしています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by けい at 2015年01月03日 08:00
☆sakkoさん、新年おめでとうございます。

そうです、野迫川は雪のお正月ですよ。
積雪は25センチほどですから、予報まではいかなくて
ホッとしました。

楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by けい at 2015年01月03日 08:05
☆あいやばばさん、新年おめでとうございます。

ほんと、早いとこ移住して落ち着きたい。。。
したいことが山積ですし、定住しなくてはラチかんです。

昨年はいろいろありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by けい at 2015年01月03日 08:10
けいさん、おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします。
昨年より、少し雪は少ないようですが、毎日のように除雪におわれています。
Posted by 南 常雄 at 2015年01月04日 21:48
☆南さん、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

そちらの雪と寒さは半端ではないですから。。。

「ほんとうに大変だったよ」
Kiiさんとそんなことを話しながら、「最小限の雪かき」を
していました。

渓からの引き水も凍ってしまい、太陽が融かしてくれるのを
待っているのですが、甘いですよね。
Posted by けい at 2015年01月05日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック